【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 11/12/16 10:09:43.26 gwBLgEIy >>58 最低でもループの使い方くらい覚えてくれ それで下限を作り続ければいい 60:名前は開発中のものです。 11/12/16 10:36:38.21 7eDwMPdD すみません下限のみ使用で比較可能でした (右辺の数値が大きければ左辺に代入されるので、以下羅列でおk) ループ使うの完全に頭から消えてました ありがとうございました! 61:名前は開発中のものです。 11/12/16 13:03:45.98 4mYjwgiT >>51 コモンのほうに処理入れてそれっぽくなりました ありがとうございます 62:名前は開発中のものです。 11/12/16 13:11:32.61 a57FlQAy 上限下限の使い道って 例えばHP減算後に下限0にするパターン >>60の変数同士を比較するパターン 他にもある? 63:名前は開発中のものです。 11/12/16 13:17:39.03 gwBLgEIy パーティ全員が倒れたら全滅にしたい場合で 戦闘不能か不在なら0、生きてたら1のチェックを作ったとする 一人でも生きてたら全滅にはならないので下限処理を繰り返して1ならそのまま0なら全滅 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch