【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト580:名前は開発中のものです。 12/02/23 12:11:23.15 sJ3bXw3L CDB17:×主人公一時DB の0~9 CDB10:×┏戦闘一時ステータス の44~55 まぁ実際には直後に状態補正もかかってくるから 多くのステータスで>>579の能力を格納するのは一瞬だけ 581:名前は開発中のものです。 12/02/24 14:31:05.76 kdrYD2FM 講座を見たりして扉イベントできるようになったんですが 廊下→部屋→廊下に出るは出来るんでしょうか? 扉が開いてもまた部屋に戻ってしまいます 582:名前は開発中のものです。 12/02/24 14:59:20.34 TYxM4hLm ゲームスタート時から獲得した経験値の総量を記憶してる変数ってないのかな。 途中参加した仲間のレベルを主人公のそれに合わせるために、 通算経験値が必要なんだけど。 583:名前は開発中のものです。 12/02/24 15:08:07.84 5WQc7KGK >>581 他人にも理解できるように書いてくれ たぶん他人の組んだイベントをそのままコピーしてるだけじゃねぇの? それは出来るようになったとは言わんが >>582 自分でそういう変数を作って経験値取得時の処理に加えるか、 裏で経験値そのものを仲間にも与えてる処理を加えるか どっちにしろ簡単な改造で出来る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch