【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:れおちゅウ 12/02/19 12:25:24.28 PvVPekSD これがれおちゅウクオリティ 551:名前は開発中のものです。 12/02/19 13:29:59.35 6ulDKoCW ところでサンプルデータのタイルセット設定の建物の壁みたいに▲と,↓と1/4マス属性を両立させるのってどうやってるんだ? 1/4を設定してからShift+Ctrl押しながら右クリックすると1/4が消える。 ▲+↓設定してからShift+クリックすると1/4が設定されるが普段設定する属性が同時付加されることにより▲+↓が消える。 無論▲+↓設定してからShift+Ctrl右クリックすると何も起こらない。 バイナリエディタを使うしか無いのだろうか 552:名前は開発中のものです。 12/02/19 16:47:38.60 05I+rkiI >>551 俺の手元のデータには↓と1/4が両立してるタイルなんて存在しないみたいなんだが、 どのセットの上から何番目よ? 実際のマップでレイヤー使って2つ重ねてる部分でもあるのかと思ったけど そもそもサンプルゲーに1/4使ってる気配ないし、それ本当にサンプルの話? 553:名前は開発中のものです。 12/02/20 00:52:06.18 LpvQcblL 自分の作ったゲームでどうしても教えたくない場所の攻略法を聞かれたときの対応を教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch