【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:名前は開発中のものです。 12/02/03 22:13:23.11 m4GDsSrS 最低限できることとしては自分がやって面白くないゲームを作らないことです 490:名前は開発中のものです。 12/02/03 23:12:39.38 oNbucMBr 移動中の技能選択画面のカーソル処理ってどのコモンEVでやってるのでしょうか? サブキー押すとパッシプスキルのみを表示もう一回サブキーで アクティブスキルのみ表示に戻すというのをやりたいのですが とりあえず技能にアクティブ?orパッシブ?のDB内容を設定してどちらか片方しか 表示しなくするまでは出来たのですがそこから進めず悩んでいます 491:490 12/02/04 01:44:20.77 9SfBr2z9 65番、および111でやってることは分かったけどシフトキー押された確認まではいったけど 返り値が返ってこない あそこらへんいまいち読解出来ない・・・ 492:名前は開発中のものです。 12/02/04 01:56:24.00 9SfBr2z9 あ、出来た 65のcself10とcdbコード返値両方に数値を設定しなきゃ駄目だったみたい あと111じゃなくて129だった スレ汚し失礼しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch