【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト462:名前は開発中のものです。 12/01/27 02:34:27.35 SeiA0VP1 >>461 大きなモニターを買う。 463:名前は開発中のものです。 12/01/27 04:40:43.59 4/5RYOBX >>461 解像度をageる 464:名前は開発中のものです。 12/01/28 09:29:13.64 5824znd1 AI条件の「敵一人のHPが**%以下」って「弱ってる敵を探すための条件」だと思ってたけど、 コモン160の270行あたりには「▼ 仲間一人のHPが指定%以下なら」って注釈がある。 弱ってる味方を探すのか、弱ってる敵を探すのか、どっち? 465:名前は開発中のものです。 12/01/28 09:32:07.90 61JVhCVT テスト戦闘して試せ 466:名前は開発中のものです。 12/01/28 11:36:20.81 5824znd1 AIにバグあるね。まず「敵一人のHPが**%以下」が正しく機能してない。 それを修正しても「使用対象」が正しく機能してない。 467:名前は開発中のものです。 12/01/28 11:45:31.46 5824znd1 「敵一人HPが50%以下」のとき「HP最低%の対象」にヒールするAIを積んだ敵を 二匹出る状態にして、片方のHPを50%未満まで削ったら、 満タンのほうは瀕死側へヒールをせず、瀕死側は満タンのほうへヒールする始末。 どこが悪いのかまではわからんけど、2.01のAIコモンにはバグが点在してる予感 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch