【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 12/01/22 18:52:13.65 EXuEtJIB >>406-409 ありがとうございます 条件を所持アイテム個数にしてイベントを作ることが出来ましたが 扉のグラフィックについてまだよく分からないです イベントのグラフィックで扉を使うのだと思うのですがマップチップから選択するときにマス1つ?分しか選択できないのと 扉が消える処理について分からないので教えてください 412:名前は開発中のものです。 12/01/22 18:54:30.08 +QZNnLyx オススメのウディタ講座見てきたらどうかね 413:名前は開発中のものです。 12/01/22 18:56:48.36 UJrC9N1Y >>412 俺に対しての答え? 414:名前は開発中のものです。 12/01/22 18:57:58.56 EXuEtJIB すみません自己解決しました イベント2つを変数で連動させてなんとかなりましたがオススメの方法があれば教えてくださるとありがたいです 415:名前は開発中のものです。 12/01/22 19:00:35.86 +QZNnLyx >>410 素早さ依存チェック作る 戦闘ダメージ計算してるコモンを探す ざっと見て使われてるコモンセルフの意味を把握する 素早さ依存チェックがついてる技の時に分岐させて好きなように計算式を付け足す 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch