【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名前は開発中のものです。 11/12/04 13:38:18.63 gabPLwmA どういう状態なのかイマイチ分からんのだけど、遠景変えたいならシステムDBのマップ設定いじったほうがいいんじゃね? マップファイル自体が遠景の情報持っているわけじゃないよ 5:名前は開発中のものです。 11/12/04 13:41:03.31 KAIYh0bg >>3 データうpってみ そんな面倒なことするくらいなら最初から公式で聞くわとかなら是非そうして 6:名前は開発中のものです。 11/12/04 14:00:03.94 pzayYdOX >>4 わかりました。 遠景についてはシステムデータベースの方から設定してみます。ありがとうございます。 >>5 状況としてはマップ0を作ってからマップ1を作るとマップ0もマップ1の内容になってしまうのです。 Dataは別のと差し替えても状況は同じなのでDataが原因ではないと思うのですが…。 もう少し自力でがんばってみます。回答ありがとうございます。 7:名前は開発中のものです。 11/12/04 19:14:35.17 Rk0ngLkq 選択肢が表示されているときキーを入力するとなぜかシステムデータベースの効果音を 読み込む処理がされてしまうのですが、原因として何か考えられることはあるでしょうか? 公式のコモンイベント集のものをいくつか適用しましたが、そうした処理を引き起こすような ものはないと思うのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch