【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 12/01/15 00:34:23.70 4ax/C5bf ウディタの変数がオーバーフローしたときの挙動を教えてください。 普通に格納しきれなかった分は切り捨てられるのでしょうか 373:名前は開発中のものです。 12/01/15 00:38:02.50 IV1ouPgg >>369 自分で作れば? ウディタはゲームエディタで、演出生成装置じゃない。 374:名前は開発中のものです。 12/01/15 00:39:47.25 IV1ouPgg すまん、>>368だった。 新年会でアルコールが入って、文字がよくよめてないようだ。 375:名前は開発中のものです。 12/01/15 00:50:44.23 yWXUz9pY それを自分で作ればって言ってしまうとGame.exeに当たるソフトそのものを自分で作らなきゃいけなくなるわけで。 そんなことが出来る人は初めからウディタ触っていないわけで。 376:名前は開発中のものです。 12/01/15 01:37:08.75 IV1ouPgg >>375 なんで? ウディタは別に万能ツールじゃないんだし、 グラフィック制御ソフトでもないよね。ゲームエディタであって。 本気でそういう機能を実装してほしいなら、こんなとこじゃなくて、 公式で言えばいいこと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch