【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 12/01/10 00:56:13.32 MpxuSDuJ マルポすんなカス 310:名前は開発中のものです。 12/01/10 02:05:21.06 E143uChj その回答したの俺だ 少しは考えて欲しくて答えそのものは書かなかった ちょっと講座めぐりすれば分かるはず あとマルポはやめとけ 311:名前は開発中のものです。 12/01/10 11:33:57.57 2KOurtjQ コモンの返り値を変数を2つ、文字列を1つ返したいんだけど、 1.コモンを3回呼び出してそれぞれの返り値を設定する 2.おとなしく通常変数通常文字列を使う 以外になにか良い方法はないだろうか 1回だけ呼び出して全部呼び出し元のコモンセルフに返せる方法があるなら知りたい 312:名前は開発中のものです。 12/01/10 12:26:50.47 h9WmjLPN 呼び出し元のコモンEvの番号を記憶しておいて、変数呼び出し値で呼び出し元コモンEvのcselfに直接代入する 313:名前は開発中のものです。 12/01/10 12:33:18.44 2KOurtjQ >>312 ありがとう 呼び出し前に ■変数操作+: CSelf99 = このコモンイベントID(コモンでなければ-1) これやって仮組みしてみたけどなんとかできそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch