【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 12/01/09 16:29:26.38 0f00tkck なるほど…ありがとう 305:名前は開発中のものです。 12/01/09 23:30:34.74 Wz5TZQkz すいません。仲間を単独で動作指定する為に隊列をオフにした後、 動作指定が終わって隊列をオンに戻したのですが、 一応後ろをついてきてるとは言え、微妙に間が空いており(隣のマスにいる時に戻したのに) 椅子などのアイテムに引っかかったりします どうしたら良いでしょうか 306:名前は開発中のものです。 12/01/09 23:49:29.67 NnqH+etj >>305 私も昨日それで引っかかってたw キャラ全員の画像を消去→隊列を前に詰める→キャラ画像を表示 で解決したけど、もっと違うやり方もあるかもしれない 307:名前は開発中のものです。 12/01/09 23:56:30.90 NnqH+etj あっ、隊列オンするのは処理の一番最後ね 308:名前は開発中のものです。 12/01/10 00:48:05.15 9xynUGfG 1、個別にアイテム所持数上限を設定する方法はありますか はコモン050の25行目で最大所持数は全て「UDB17:0:0(アイテム最大所持数)」 に決められている、ここを改造する UDB2:アイテムの項目を増やし、コモン050の25行目は←の項目をCSelf10に格納する 既にある変数そのまま流用できる 前にあった内容なのですが、上記の変更を 実際試してみたのですが、できません もう少し詳しい変更方法を教えていただけませんか? アドバイスお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch