【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 12/01/09 05:49:03.06 rWnguSlH そのコモンは公式アク禁食らった荒らしのカスが名前偽って 元コモンを無断改造して著作権主張スレスレの発言しまくってる物体 嫌がらせでやってるようなものなので使わないが吉 どうしても使いたいなら元のコモンを自分で好きなように改造してください 301:名前は開発中のものです。 12/01/09 14:03:16.27 huCPojcR [ ピクチャ詳細一覧(F7) ]や[ デバッグデータ(F8) ]をやると たまに文字化けというか全部■みたいにつぶれて読めません。 直し方とかあったら教えてください。 302:名前は開発中のものです。 12/01/09 15:53:13.45 0f00tkck マップイベントの「サウンド」でBGMを鳴らそうとしても、 二回目以降が無音なのはなぜ? たとえばBGM/Jingle01_Koya.midは数秒しかないのに、 鳴り終わってから二度目鳴らそうとしても常に無音。 二度目を鳴らす前に必ず「BGM停止」命令をはさまないとダメってこと? 303:名前は開発中のものです。 12/01/09 16:03:54.84 U1zRBVEb BGMは仕様上一回だけ再生とかできないので、そのMIDIファイルは一回鳴った後無音の部分をループするようになってる。 BGMの変更は同じファイルに変えようとしても初めから再生とかにはならないので他のBGMに一度変えるか停止しなくちゃいけない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch