【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:22 11/12/11 19:42:31.87 e5wEUY3/ >>25 今まさによく分からないで「ARPGCombo2.00」を改造しようとしてました! ダメですね、これじゃまた今回みたいにバグが出たとき 何がなんだか分からなくなりますね。 自分にはいらない機能、追加したい機能もあるので、 全部自分用に組みなおすことにします。 まだ作業に入る前に引き止めてくれてありがとうございます! 27:名前は開発中のものです。 11/12/12 04:22:58.74 BX9ehNQt 二つ質問があります 1、個別にアイテム所持数上限を設定する方法はありますか? 例:ポーション10個まで、ハイポーション5個まで とか。 2、ダメージ計算式なんですが 振れ幅が少し大きいので小さく、もしくは固定にしたい 希望は100を基準とすると5%以内の振れ幅です 28:名前は開発中のものです。 11/12/12 06:25:20.88 a/HdJtme ver2.0での前提で話すけど 2は簡単、ユーザDBの0:技能を覗いてみるといい 1はコモン050の25行目で最大所持数は全て「UDB17:0:0(アイテム最大所持数)」 に決められている、ここを改造する UDB2:アイテムの項目を増やし、コモン050の25行目は←の項目をCSelf10に格納する 既にある変数そのまま流用できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch