【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 11/12/11 10:03:20.11 XyerEE2Y 既存コモンを参考にする姿勢は素晴らしいけど、用がすんだら消さないと 並列実行のどれかが競合してるっぽい あと回数付ループ使うなら、ラベル移動じゃなくてループ開始に戻るが正しい これだと全滅した時無限ループになる パーティ画像変更は勝手にやってくれるからこの場合要らない 24:22 11/12/11 18:54:57.80 e5wEUY3/ ダウンロードしたばかりの状態のサンプルゲームに メンバー入れ替えと死亡処理のコモンを入れて、 死亡処理コモンのラベルをループ開始に戻るに変えたら 無事ゲームオーバーイベントに移行できました! はー、でもこの死亡処理コモンを使ってARPGやろうと思ったら 「ARPGCombo2.00」そのままでは使えないってことですね、頑張ろう! ありがとうございました! 25:名前は開発中のものです。 11/12/11 19:05:48.63 fWfFiiG4 >>24 コモン集のものは中身見て参考にする程度にして自分で作れるようになろうね 見て意味がわからないなら使わない方がいいくらい 特に「ARPGCombo2.00」は、作者が書いた説明文見たらうっすら感じとれると思うけど こいつが作れるんだから頑張れば誰でもできるだろ程度のものなんで あまり出来合いのものに頼らないで頑張って欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch