【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 11/12/08 17:25:55.20 00iTPUfd コモンであったと思う 21:名前は開発中のものです。 11/12/10 18:37:41.88 PsixhT50 技能発動時に「(人名)の攻撃!」みたいに表示されるのは個人的にどうかなと思ったので 画面の上のほうにウィンドウを出してそこに技名を表示させたいのですが どこをどのようにいじればいいでしょうか? 22:名前は開発中のものです。 11/12/11 01:27:31.53 e5wEUY3/ 先頭のキャラクターが死んだら2番目のキャラクターが先頭に来て、 先頭だったキャラクターは最後尾に移る。 そして先頭に来たキャラクターもHP0だったらその後ろのキャラクターが先頭に来る。 これを15回繰り返してみんな死んでたらゲームオーバーコモンを実行する。 というコモンを作ったはずなのですが、先頭のキャラクターはHP1になって死なないわ、 ステータスが可変DBで設定してる値と違うわで、どうにもうまくいきません。 ユーザーDBの「移動時の戦闘不能の扱い」は戦闘不能のままにするよう選択して、 創る人さんの「ARPGCombo2.00」を導入し、 自作のメンバー入れ替えコモンと上に書いたコモンを入れた以外は ウディタ2のサンプルゲームと変わらない状態です。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2366347.zip.html にアップしたので、良ければどこが悪いのか指摘お願いしますm(._.)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch