【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名前は開発中のものです。 11/12/07 09:53:17.75 lFe6hXAp フィルターは ①エフェクトの画面処理 ②フォグ ③ピクチャ くり抜く部分は コモンが公式にあったと思う 14:名前は開発中のものです。 11/12/07 19:54:50.66 3T+C+wMW >>11 10です 弄れないのか~ 力技だなぁ(笑)と思いつつ自力調整してたけど そうするのがお手軽みたいですね 自作選択肢はまだ技術がよくわからないので知識として覚えておきます ありがとうございました 15:名前は開発中のものです。 11/12/08 03:57:03.24 XpCPc7Vk すごく初歩的な質問ですみません 自動実行イベントを次の自動実行イベントに、また次のイベントに…って繋げていくときに、どうするのが正しいやり方なんでしょう 今は通常変数一つ使って、イベントの終わりに+1しながらやりくりしてるんだけど、なにか間違っている気がします…(´・ω・`) 16:名前は開発中のものです。 11/12/08 04:18:28.96 RFUbl6Xr 具体的にどういうものかによる キャラのかけあいみたいなシナリオ上の演出で、1回通したら二度と起動する予定がないとかだったら 管理用の自動実行イベント1個作ってそこから動作などの指示だけ飛ばせばいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch