【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト684:名前は開発中のものです。 12/01/08 23:45:56.70 elg0RnMl いや、俺も検証してみたけど確かにコメントの数がシステム変数の現フレームのコマンド処理数に反映されてたよ 685:名前は開発中のものです。 12/01/08 23:55:44.20 ZMaeUGZA くやしくて涙が止まらない せめて暗号化するとき自動削除するようにして 686:名前は開発中のものです。 12/01/09 00:05:21.02 glU1e6Q7 て事はサブルーチンやる場合はメインより前に持ってくれば処理が軽くなるのか 注意しないとスパゲティができそうだけど 687:名前は開発中のものです。 12/01/09 00:19:56.86 uTeQs/6j また結果でたので報告 ・10000回のループ内で1000個の注釈→500000エラー ・10000回のループ内に6個の注釈→処理遅延あり ・1つのイベントに注釈30300個→処理遅延確認できず ・30300個の注釈のみのイベントを複数回呼び出す→14回目で500000エラー ・1つのイベントに注釈500000個 → 固まってイベント自体作成不能 >>683の言うとおりだった。基本1命令扱いで負荷はループ外において極小さい。 ループ内では cself[0] = 1 の1/2程度の重さだった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch