【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:名前は開発中のものです。 11/12/27 21:42:33.27 My2bFfUF まあまあ、ここは俺に免じて両者引いてくれ シャナ3期は戦闘ばっかでつまらんだろ 479:名前は開発中のものです。 11/12/27 22:02:19.12 Uo0hNX68 プログラマーはえてして新即物主義的で唯物論者で効率至上主義な人間であるから 矛盾まみれの抽象的な主観ぶつけ合いの犠牲になるくらいがちょうどいい 480:名前は開発中のものです。 11/12/27 22:22:34.56 cKyoRYtr >>469 ボタン連打である程度倒せるようになるまでレベリングしてから 臨む俺みたいなのがいる 道中いちいち魔法選んでとかめんどくさすぎる 481:名前は開発中のものです。 11/12/27 22:57:47.95 l/gDe9JQ 楽しみ方なんて人それぞれなんだから 好きに作って好きに遊べばいいよ。 482:名前は開発中のものです。 11/12/27 23:34:44.55 EzLLFoYD そもそもこの話題、どういう状況を想定してるのかまるで分からんのだが。 どこでもセーブ可能なら基本的に少し前に戻るだけで大した手間じゃないし、 雑魚が即死コンボ使ってくるのに長時間セーブしてないとかむしろアホすぎるだろ。 何時間前に戻るなんてのは何時間もセーブしてない状況ってわけで、実際まずありえない。 そりゃあリトライあれば多少なりとも手間や時間的ロスは減るし便利ではある。 が、話題に出てるような長時間の労力が~ってのは現在はほとんどありえなくて 実質セーブポイント方式の批判くらいにしかなってないよ。 あとうっかりセーブし忘れを救済してくれ!か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch