【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:名前は開発中のものです。 11/12/27 19:06:21.75 I+pG21J3 元々対人じゃないゲームって「危なかったけど頑張ってクリアできた!うれしい!」の接待を目指すものじゃないかな。 「危なかったけど~」が、自分以外にはどのレベルから「クリアできるわけない、作業、苦痛」になるかが難しいよね 471:名前は開発中のものです。 11/12/27 19:21:37.66 tO5ver9f 死んだらゲームオーバーについて話し合うのは有意義だけど ペナルティについて話し合うのはどんな設定のゲームを作っているかで前提が異なるから そこを説明しないと意味が無いよ お金なんて飾りみたいなゲームだってあるし 経験値だけ巻き戻るにしても 何時間前を想定してるのかで違う それを無視してペナはきついとかどのペナがいいなんて話し合ったって噛み合うわけがない 472:名前は開発中のものです。 11/12/27 19:24:14.59 i5CCNMtm 早い話が難易度を選べればいいんだ 選べればいいんだ 選べるようにするんだ 選べるように… めんどくさい 473:名前は開発中のものです。 11/12/27 19:24:50.43 57loQRb+ >>449 >傷治すのもタダじゃない ごめん、今作ってるやつが全快する仕様だったから完全に頭からぬけてた >>464もすまなかった となると、「ペナルティ無しリトライ」と「ロード」でいいのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch