【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 11/12/27 11:21:55.78 xualOS+/ >>449 今までスタンダードなものがこの時代に最適とは限らないということの話じゃないの? それ単なる思考停止じゃん 456:名前は開発中のものです。 11/12/27 11:28:20.32 1UveAWa9 ぶっちゃけた話、前セーブからやり直せるだけまだ有情だと思うけどね セーブ爆破なんてのもあったり、オートセーブでペナルティがめちゃくちゃきついのもあったりするし とりあえず全滅ペナルティについては無いなら無いでヌルすぎるけどね FFだのそういうの以前に、ウディタのサンプルみたいに全滅してもペナルティ無しで全快、同じ場所からやり直せるとか 457:名前は開発中のものです。 11/12/27 12:05:46.45 8tGneWRn セーブ爆破w 458:名前は開発中のものです。 11/12/27 13:02:40.36 I+pG21J3 セーブ爆破ってなんだwwww 世界の半分くれよー 459:名前は開発中のものです。 11/12/27 13:03:28.30 XDz4n1dc 同じゲームでも状況によってストレスの度合いは違うと思う 戦闘前の準備は完璧だったのに、対策不能な凶悪コンボをたまたま食らったとか 使用するスキルの順番間違えたとかいった、戦闘中の事故はすぐにやりなおしたい 逆に単純なレベル不足、状態異常の対策忘れ、装備や作戦のミスといった 戦闘前から間違ってたなら戻されても仕方ないと諦められる 長時間レベル上げといった単順作業した後に、雑魚が凶悪コンボ繰り出してきて なぜか逃げるも失敗しまくって全滅したとかだと、ペナルティありでも復活させてくれと思う じゃあどうすればいいんだと言われると困るが、とりあえず戦闘中の判断で勝負決まるゲームでは 負けてもリトライあるとゲームの面白さにつながると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch