【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト404:名前は開発中のものです。 11/12/26 12:34:50.70 JPW2Mirr 海外アートコピペ野郎の主張と大差ないね 405:名前は開発中のものです。 11/12/26 13:30:29.49 STbpfDuq ゲームでゲームオーバーがストレスとかなんかシュールだなw 406:名前は開発中のものです。 11/12/26 13:37:21.56 ysN4QQ/W セーブポイントが限定されてるタイプだと、死ぬまでの時間が全部無駄ってのはきついな アクションみたいにプレイヤースキルが重要なら次から早く行けるだろうけど RPGのレベル上げみたいなのは同じ事を同じ時間繰り返すことになる 407:名前は開発中のものです。 11/12/26 13:39:11.65 qxPH/+HB RPGは全然許せるけど、アクションで敵を倒して出てくる武器開発に必要なアイテムを集めるというようなRPG的な要素があった場合、ゲームオーバーで全部没収はスゲーイライラする 408:名前は開発中のものです。 11/12/26 13:40:35.84 H/opEBbR 時間が全て無駄になるのが嫌ならゲームやらない方が良い オンゲや対人対戦型ゲームならともかくCPUを相手にするオフゲならば 勝ち負け成功失敗はただの結果で、楽しんでいる部分は実は過程の部分 逆に言えば製作側はいかに結果(=勝利やエンディング)に至るまでの道のりを 楽しいものに出来るかどうかが重要 実生活で例を出すなら釣り 魚が欲しけりゃ買えばいいだけ、それをしないのは釣り上げる過程を楽しみたいから つまりはそういう事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch