【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名前は開発中のものです。 11/12/09 14:44:01.07 RpIqeJNW >>159の内部では2^nの乱数を発生させるだけってどういう意味? 状態異常の数を2でべき乗するって事? 170:名前は開発中のものです。 11/12/09 15:21:12.48 6qKjBnpM >>169 こんな感じ ■変数操作: CSelf0 = 1 + 0 ■回数付きループ [ 乱数[0~30] ]回 |■変数操作: CSelf0 *= 2 + 0 |■ ◇ループここまで◇◇ 171:名前は開発中のものです。 11/12/09 15:30:59.96 dHzZz2mI >>168 ムカつくwww 172:名前は開発中のものです。 11/12/09 19:02:23.88 SIflA0cW ウィザードと二階堂君って別人だったのか 173:名前は開発中のものです。 11/12/09 19:15:50.23 rxYUXve+ 簡単なアクション作ろうと思ってもなかなか難しくて先進めない ピクチャでドット単位の移動をやろうと思ってるんだけど、 ジャンプの処理を作るために、空中にいたら重力で落ちる処理を作る 重力は地面に立っている時にはかからないという風にするため、 足元の1ピクセルと更に+1した1ピクセルのタイルを調べて、めり込んでるのか、ただ地面に接触しているだけなのかを取得する っていう感じで作り方合ってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch