【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト144:名前は開発中のものです。 11/12/07 20:56:08.47 rcMLr3Tp ビット積はキャラごとのアイテム装備可能判定を作ってみるとすぐ理解できると思う。 しかし装備を作ると飽きる罠 145:名前は開発中のものです。 11/12/07 21:51:52.48 Nb14z8Bw 基本システム改造しててビット積のことが理解できた時結構気持ちよかった 146:名前は開発中のものです。 11/12/07 22:28:02.49 Mxvni6CN 装備可能判定程度ならは0~vの疑似32進数を各キャラor職業に当てはめて 文字列でぶっ込んだ方が早そうに思えるが。 147:名前は開発中のものです。 11/12/08 00:35:06.98 WIpSPtsk おまえらさぁこういうマニアックな話題はさぁ もっとやれ 148:名前は開発中のものです。 11/12/08 01:59:37.08 4wyvkNER マニアックか? ビット演算のフラグ管理なんて基礎もいいとこだろ 149:名前は開発中のものです。 11/12/08 02:35:45.36 WIpSPtsk >>148 か、カッコイイ!! 150:名前は開発中のものです。 11/12/08 03:02:19.65 dDBKyFyz 俺の中では、ビット積=状態異常だったりする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch