【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名前は開発中のものです。 11/12/07 17:28:25.26 hm/+Cyl2 そういえば、複数の条件を一括で比較するときはbitのAND、一括操作はORでないと厳しいね 139:名前は開発中のものです。 11/12/07 18:11:57.98 PXeG/msL bit表示はwindowsの電卓を関数電卓にすれば簡単なはず。 多分整数は32bitだから最大31bit使って負の数を使わなければさほど混乱はしないと思う。 32bit目を1にすると多分負の数になってややこしい事になるぞ。 140:名前は開発中のものです。 11/12/07 19:31:51.89 1ZxZCflP ビット積とかわけわからんから使ってないけど、どんな場面で使えるん? 理解できれば色々捗りそうだけど 141:名前は開発中のものです。 11/12/07 19:35:07.36 TCWpthWg ほんの2,3レス前も読めないのか 142:名前は開発中のものです。 11/12/07 19:36:09.51 1ZxZCflP すぐ前に書いてあるじゃねえか…すまん 143:名前は開発中のものです。 11/12/07 19:59:37.19 RkRguWfd 20億超えた数字は勝手に切り捨てられるから、ビットフラグは30bitまでにしておくのが無難だぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch