【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 11/12/05 20:14:33.79 Sdqm20h4 っ万能ウインドウ まああれも癖があるから、別のコモンがあったら使ってみたい 114:名前は開発中のものです。 11/12/05 20:19:58.72 KKTbS7FV リストアップを開始する位置とカーソルの位置で簡単にできるじゃない 115:名前は開発中のものです。 11/12/05 21:16:21.12 Hi/xyFfd コモンのピクチャでウインドウ呼び出してる部分の前に 同じピクチャコピーして移動させればおk 116:名前は開発中のものです。 11/12/05 21:19:00.78 KnFkqnWs >>114 それでそれで? 117:名前は開発中のものです。 11/12/05 21:24:33.57 AEfz75cQ 普段何気なく使ってるインタフェースがどういう風に出来てるのか。 考えてみるだけでもいい訓練になるわな 118:名前は開発中のものです。 11/12/05 22:37:32.30 hVX0wDl3 ひぎぃ! 119:名前は開発中のものです。 11/12/06 22:46:44.12 OuanSk8V 「~のビットを満たす」をずっと勘違いしてた 32 + 16 + 8 + 4 + 2 + 1 6 5 4 3 2 1 ↑こんなかんじに2進数を10進数に直すときの計算方法で右から数えて 1,2,3,4,5,6……のビットだとなぜかずっと思ってた 3のビットってやりゃいいところを1のビット→さらに2のビットで分岐してたわ 「結果16なのに5のビットで分岐しねえ」って2~3時間戦ってたし。 もう俺寝たほうがいいなと思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch