ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ2at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 11/12/05 23:23:44.31 UWjIa/86 >>215 ありがと。新しく作った処理はメモしておけばいいのか・・・ 217:メガネートさん 11/12/05 23:46:10.03 t4SE5PEn メモ大事だなφ(..) ・・・いい歳で親のせいにすんの止めよう・・・次々とやっかいな事頼んでくるけど 218: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 11/12/06 01:45:11.25 s8uDQCca 簡単なスロットできた・・・でもなんか面白味がないなぁ・・・ アニメーション的要素ないからなのかなぁ 選択押したらすぐに確定するw 219: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 11/12/06 04:31:13.20 VC/juKZf お疲れっす(`・ω・´)ゞ 220: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 11/12/06 07:21:58.55 s8uDQCca おはようナリ(`・ω・´)ゞ 今日からは偽DQがんがるマリオも手が空いたら引き続きやろうかなぁ 最近無駄に画像処理系ソフトの使い方がうまくなってきた気がするw 221:名前は開発中のものです。 11/12/06 07:32:42.57 fc4yBLWZ ダメージ=((ダメージ*10)-((基本防御力*(30+防具防御力))*ダメージの倍率/1000*4/9+(防具防御力*5)))/10*(1000-(25*防具防御力))/1000 ダメージの倍率は百分率 防具防御力は最高値20で1上がるごとにダメージが0.5固定減少し2.5%割合減少する 防具防御力が0の場合 だいたい基本防御力の18%ぐらい攻撃力があれば2ダメージ以上入るようになり 防具防御力が20の場合 基本防御力の30%ぐらい攻撃力があれば2ダメージ以上入るようになった とうとう満足の行くダメージ計算式が出来た…1行の式なのに合計30時間ぐらい掛かった レベル1ダンジョンを作りたいのと、中盤から 最高レベルの敵を出しておきたかったから "自分のレベルの2倍ぐらいある敵をギリギリ倒せる"というコンセプトで作ってみた。 敵と自分のHP最大値の都合上 敵の攻撃力は自分の半分になりそうなのが少し残念… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch