12/03/01 16:13:24.66 jbjoCiYg
気がしてじゃなくてそうなるわい
33%で→①
50%で→②
↓
③
これでどうや!
895:名前は開発中のものです。
12/03/01 17:59:35.04 yMB8bZ9l
きっちり割りたい時は
ランダム分岐じゃなくて変数で数字とったほうがいいんじゃないかなやっぱり…
変数乱数0~2
変数分岐で各数値で分岐
みたいな
896:名前は開発中のものです。
12/03/01 20:51:17.57 IqYA3zKb
どっちの乱数の方が精度が高いのか
897:名前は開発中のものです。
12/03/01 23:04:23.02 IiQG+HTf
編隊キャラは制御いろいろの死亡じゃアイテムを放出しないのか
そんでアイテム出して死なせようと思ったら体力0にして攻撃判定キャラ出さないと駄目なのね
バグかと思ったけど消滅じゃスクリプトが続かないし、こういう使い分けはありなのかも
898:名前は開発中のものです。
12/03/02 00:24:24.60 ZFjMVMci
タスクの開始で破壊タスクはじめるのと
制御いろいろの死亡って違う部分あるのかな