【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト702:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:44:36.52 sz3cktj+ cubaseの拍子単位で抜き出しているので、おそらくズレはないと思います。 問題は前の余韻を残したままループしたいということで、スクリプトで組むと性能の違いによりずれてしまうので難しいです。 もしループ位置が指定出来たら、曲をABと分けてABAの状態で切り出し、Bのところからループするようにすれば綺麗に行くかなと考えています。 703:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:53:32.97 +tGyWF9L 通常ループの話なら 残響音ごとループさせる機能のあるDAWを使うしかないな。 尻の残響音を頭に重ねるやつ。CUBASEにあるかはわからない。 AのイントロからBのループに滑らかに移行したいのであれば 確かに>>700の方法だと環境によりずれる。 AのBGMが完了時になんらかの信号を出すなりの処理があればいけるんだが 今のところ無理だな。 704:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:57:56.56 sz3cktj+ >>703 うーん、やっぱり無理ですか... ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch