【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:32:13.61 +tGyWF9L >>691 曲の出だしは拘りたいよね。 SBのループ機能自体は綺麗につながるので スクリプトでAパートBパートをクロスフェードにすればいいと思う。 つまりAをフェードアウト、Bをフェードイン つなぎ目にしたいところを1フレームづつ調整すればブツ音せずに上手くいくはず 701:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:36:22.63 +tGyWF9L 通常ループのブツ音はOGG変換時のツールが問題っぽい。 最初ダメだったけど変換をsoundengineに変えたら完全に上手く繋がった経験がある。 702:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:44:36.52 sz3cktj+ cubaseの拍子単位で抜き出しているので、おそらくズレはないと思います。 問題は前の余韻を残したままループしたいということで、スクリプトで組むと性能の違いによりずれてしまうので難しいです。 もしループ位置が指定出来たら、曲をABと分けてABAの状態で切り出し、Bのところからループするようにすれば綺麗に行くかなと考えています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch