【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:名前は開発中のものです。 12/01/23 17:59:16.58 YmwxeaVz 自分はその前に完成させたいぜ しかしこの世には誘惑がいっぱいだ 666:名前は開発中のものです。 12/01/24 16:27:32.43 m498v1yS ゲージ設定のゲージの増減の敵破壊って HPをなくして倒さないとだめなんですね・・・(防御タスクで殺してもだめだった) 667:名前は開発中のものです。 12/01/24 19:50:27.46 nN3tS7f0 SBがバグる エフェクトを使ったキャラだと起きるけど使ってなければ起きない 法則が分からん・・・ 668:名前は開発中のものです。 12/01/24 20:01:39.61 jUUvXOlo バグってどうなるの? 669:名前は開発中のものです。 12/01/24 20:03:01.44 nN3tS7f0 http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan256961.png バグ画面はこんな感じ キャラのスプライト画像が不思議な形で出る キャラクタのエフェクトタブの設定は 分割数1*1 パラメータ 上から 0,0,0,0 スクリプト内では、エフェクトパネルを使用 キャラクタ単体でデバッグの時、(バグるのはどんな場面でもだけど) 初めに出たキャラを破壊→バグった画像出現(なぜか上下の位置はそのキャラと同じ) 次に出たキャラを破壊→最初のキャラのバグった画像消滅、このキャラのバグ画像出現・・・ 分かりづらいけど、まとめると ・次のキャラが出ると同時に前回のバグ画像は消滅 ・キャラ破壊すると出る。画面外に消滅すると出ない ・「エフェクト」を使うと出る こんな感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch