【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト597:名前は開発中のものです。 12/01/14 07:44:39.82 YNiTa1Gy つっても一パネル分か 598:名前は開発中のものです。 12/01/14 08:47:37.43 qA6juZYT 数が増えてくるとジワジワきいてくるんだよねー 1パネルでも節約できると違うぜ 599:名前は開発中のものです。 12/01/14 10:38:40.11 V5heDMHf 変数カツカツだから信号を上手く使おうとするんだけど あれも直にシステム変数とやりとりできないからなー 雰囲気的に変数を増やすのは難しそうだから 初期設計の段階で16個の割あてをしとかないと後で詰む 600:名前は開発中のものです。 12/01/14 17:26:26.97 81BY+BE5 変数16個って多いようで凝り始めるとあっという間に足りなくなるよね… 順番に読めるぶんは一つの番号で回したり変数監視キャラを別につくるってのも手かな 601:名前は開発中のものです。 12/01/14 21:20:06.92 V5heDMHf >>600 変数監視キャラ詳しく 602:名前は開発中のものです。 12/01/15 11:51:51.60 Pl+sC1AG 普通にシューティング作ろうとしたら どのくらい時間かかるものなの?(6面くらいの) 背景や立ち絵の製作も含めて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch