【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名前は開発中のものです。 12/01/14 04:29:19.53 DSesdYiZ 変数分岐にシステム変数分岐っていうのできないもんかな? 常時監視したいパラメーターがあるとその分だけ変数の枠食われるから これができたらカツカツの変数に大分余裕ができそう 597:名前は開発中のものです。 12/01/14 07:44:39.82 YNiTa1Gy つっても一パネル分か 598:名前は開発中のものです。 12/01/14 08:47:37.43 qA6juZYT 数が増えてくるとジワジワきいてくるんだよねー 1パネルでも節約できると違うぜ 599:名前は開発中のものです。 12/01/14 10:38:40.11 V5heDMHf 変数カツカツだから信号を上手く使おうとするんだけど あれも直にシステム変数とやりとりできないからなー 雰囲気的に変数を増やすのは難しそうだから 初期設計の段階で16個の割あてをしとかないと後で詰む 600:名前は開発中のものです。 12/01/14 17:26:26.97 81BY+BE5 変数16個って多いようで凝り始めるとあっという間に足りなくなるよね… 順番に読めるぶんは一つの番号で回したり変数監視キャラを別につくるってのも手かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch