【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト482:名前は開発中のものです。 11/12/25 14:32:04.92 VpuU+4YE 共通じゃないと思うけど 483:名前は開発中のものです。 11/12/25 14:41:56.12 fjiRSS74 保存するほうが要らない人は ゲーム開始時に0を代入するスクリプトを組めば 2倍使えるってことだ 484:名前は開発中のものです。 11/12/26 12:01:56.93 NZl0dzAp ゲーム開始時に0を代入するスクリプトを、256個は大変だった。 485:名前は開発中のものです。 11/12/26 14:14:08.52 Wh+L4aZj 変数パネルの範囲ってのがよくわからない STGでよく使う機能なんだろうか? クリップするのと補完とか謎 486:名前は開発中のものです。 11/12/26 14:38:29.46 NZl0dzAp 例えば、変数1が 最小-256~最大128の間を動く数だったとする。 そこに、変数1に範囲 最小ー128~最大256 を適用すると、 変数1の動く範囲は 最小-128~最大128まで となる。 キャラの動く範囲から動作から、なにからなにまで使い道あるよ。 クリップが何のことなのかわかんないけど、さらに正規化のことかな。 まぁ判らなくても問題ないから、使わなくてもいいかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch