【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver13【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名前は開発中のものです。 11/12/12 17:43:39.44 oanzgo+Z 敵弾って一発一発の軌道を入れる必要があるの? それとも1つ入れればそれに付随した弾まで出せるようになってる? 334:SB 11/12/12 18:22:42.34 sr/+jFMJ 3Dドットエディター欲しいよね マインクラフトみたいな地形作って STGの背景として使いたい 335:名前は開発中のものです。 11/12/12 19:00:32.19 grKU+toL エフェクトエディターもおながいしまつ 336:名前は開発中のものです。 11/12/12 19:49:13.97 JWoC8c16 >>334 海外にもうそういうのある http://www.lexaloffle.com/voxatron.php 337:名前は開発中のものです。 11/12/12 21:22:40.49 gvwrXlAI >>332 高解像度でそれを埋めるなんて2Dのゲームじゃほとんど不可能だと思うんだよねえ。 東方みたいに高解像度を弾で埋め尽くすなんて逆転の発想はすげえと思ったけど やっぱり2Dは320×240ぐらいの解像度が一番扱いやすくて見栄えもいいと思う。 338:名前は開発中のものです。 11/12/12 22:22:03.20 DElkDTSz 320×240でつくるにもSBが倍角表示とかに対応してくれないと辛いね キャラを全部倍角ドットにするというてもあるけど…二度手間感 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch