ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch77:ウルファール 11/11/02 00:00:43.07 a4l+ia07ウディタの戦闘は攻撃力-防御力=ダメージになります(たぶん) でも実際戦闘すると毎ターン与えるダメージの量が微妙に違いますよね? これがダメージ分散度です。 たとえば20%のダメージ分散度で、ダメージ量が100だったとします。 この場合ダメージ量の20%である20だけダメージ量が減ったり増えたりします 80(100-20)から120(100+20)の間でランダムに選ばれてそれがダメージ量になるのです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch