ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:ウルファール 11/11/02 00:00:43.07 a4l+ia07 ウディタの戦闘は攻撃力-防御力=ダメージになります(たぶん) でも実際戦闘すると毎ターン与えるダメージの量が微妙に違いますよね? これがダメージ分散度です。 たとえば20%のダメージ分散度で、ダメージ量が100だったとします。 この場合ダメージ量の20%である20だけダメージ量が減ったり増えたりします 80(100-20)から120(100+20)の間でランダムに選ばれてそれがダメージ量になるのです。 78:名前は開発中のものです。 11/11/02 01:30:13.77 2eP3ie8M Welcome to this crazy TOOL このイカレたエディタにようこそ ゲーム開発開発開発開発 どこもかしこもバグだらけ うずくまって泣いてても始まらないから デバッグデバッグデバッグデバッグ 時はまさにフリーソフト淀んだ公式で僕らは出会った Keep you COMON 駆け抜けて このUIと仕様とクソゲの真っ只中 No SOZAI no cry 進まなきゃ 勢いを増した基本システムの中を We are living Livingin in the eighties We still fight Fighting in the eighties 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch