ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト438:名前は開発中のものです。 12/12/12 20:26:38.10 xbFI+3dr 戦闘関連のコモンいじって、変えたことを忘れてるとかじゃない? デフォのコモンと入れ替えたら直ると思う 439:名前は開発中のものです。 12/12/13 09:43:51.29 mnfNoJRC 文章を入れていたら見辛いかなと思い、縁取りをしたいんですけども、 全ての文章に \E をいれるしか方法はないんでしょうか。 システムDBに入っているものでは影の有無しか見当たりません。 440:名前は開発中のものです。 12/12/13 21:12:50.99 XH40zG9m キャラチップの周りが透明じゃないのですが・・・ 441:名前は開発中のものです。 12/12/16 18:39:15.11 Es2cJ+Xj 440>透過ソフトを使えばいいですよ 僕も質問なのですが、顔グラフィックを表示させてみたところ 顔グラフィックが妙に小さく表示されてしまいました 大きくするには どうすればいいですか? 442:名前は開発中のものです。 12/12/29 08:58:08.07 pBGBSSxv 隊列の先頭にいる者の情報(名前など)を取得する一番スマートな方法を教えてください。 並び替えたときにCDBに突っ込んでおいて呼び出すしかないのでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch