ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch399:名前は開発中のものです。 12/10/19 20:32:25.97 YiISoxLz処理は398と同じだが 数値1 現在の値 数値2 ± 数値3 max 数値4 座標倍率 ■変数操作: CSelf0[現在の値] += CSelf1[±] + 0 ■変数操作: CSelf0[現在の値] %= CSelf2[max] + 0 ■変数操作: CSelf10[return] = CSelf0[現在の値] * CSelf3[座標倍率] みたいなコモンを作っておくと楽になると思うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch