ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名前は開発中のものです。 12/07/18 22:35:44.18 ELb0Eksn それぞれかからなくなる条件設定して、それをonにする呪文つくりゃいいだろ ちった頭使えボケが 375:名前は開発中のものです。 12/07/19 04:14:12.34 s7+NJeRd >>373 公式のコモンイベント集から「状態設定の拡張」をDL 376:南米院 ◆ULzeEom5Pip0 12/07/21 07:40:31.99 1yVgawE0 3DRPGは作れないのか?qqqqq 377:名前は開発中のものです。 12/07/23 15:16:55.67 feLbMC1z マルチポスト宣伝マジでうぜえんすけど DQFF作れるソフトはいらんから宣伝スンナ 378:名前は開発中のものです。 12/07/27 22:09:59.36 ThN6oE/a 基本攻撃力、防御力、精神攻撃、精神防御、敏捷性などの基本パラメーターについてですが、 データベースに新しい能力値を追加する方法がありましたらご教授願います。 379:名前は開発中のものです。 12/07/28 21:01:58.83 4DZCHDs0 >>373 純粋に能力値を追加するだけなら 可変データベース⇒主人公ステータスをクリック 左中央の「タイプの内容設定」でページ切り替えて 使われてない欄の「無効」をクリックで追加できます。 こちらも似たようなことに挑戦中。 必殺技ゲージを作って、 ターンごと、また、攻撃されるごとパーセンテージを増やし、 100%の時だけ必殺技を使えるようにしたいのですが、 どうすればいいですか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch