ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 11/12/14 23:40:44.96 7efUreIE >>303 分からないのは「座標がどこで指定されているのか」だと思うのでそれについて コモン174:味方欄座標算出 で指定されています パーティー人数ごとに分かれているのでそれぞれのY座標を設定してください 数値は可変データベースに入れられるのでそちらを変更して対応することも一応可能です 305:名前は開発中のものです。 11/12/14 23:59:52.33 VwaDTl3Y >>304 できました!ありがとうございました 306:名前は開発中のものです。 11/12/20 17:10:09.03 en9wkF02 基本システム2改造で敏捷順にコマンド表示させて入力直後に結果を出し 敵味方全員の入力もしくは行動が済んだ時点で1ターン消費させたいのですが スマートな改造例を教えてください 307:名前は開発中のものです。 11/12/20 19:07:01.50 7sTsKMRj 自作したほうが早いかと… 308:306 11/12/22 16:40:10.51 o9cKiC13 甘えた質問申し訳ありませんでした 基本システム2の戦闘ルーチンをたどってみたところ 無進行コマンドあたりが改造のヒントになりそうです また自分でわからなくなったら質問させて頂きます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch