ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 11/11/09 18:06:01.07 iZO/RAP1 条件変数でHP1で触れたらゲームオーバーにすれば? 210:名前は開発中のものです。 11/11/09 19:29:23.00 0mO+B9z8 一気に100食らってゲームオーバーにならないじゃん 211:名前は開発中のものです。 11/11/09 22:46:54.37 3z8LUO1H 初期データには屋根のマップチップ素材が入ってなかったので フリー素材のものを導入したいと考えているのですが マップチップ読みこむ時に必要な タイルセット設定ファイルとはどういったものですか? 212:名前は開発中のものです。 11/11/09 23:44:36.90 pIk6TRT+ >>208 自分2は使ったことないけど、基本システムのどこかに 「HP0以下の時は1にする」コモンイベントがあったと思う。 確か基本システムって戦闘終了後は戦闘不能状態を持ち越さないよね? そのためのイベントだと思う。あと、毒なんかの歩数ダメージで死なないためかな? 確か、並列実行だったと思うんでそれっぽいところを探すといいかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch