ウルファールのウディタ講座at GAMEDEVウルファールのウディタ講座 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 11/10/20 18:18:54.96 GigjKO9+ ウルファールたんハァハァ 3:名前は開発中のものです。 11/10/20 19:33:12.37 JdVVpXn+ う、ウルファール様なぜここに?! 4:ウルファール 11/10/20 21:10:11.66 Efhpcrg7 パパ(SmokingWOLF)に内緒でスレ立てしちゃいました。 ばれると怒られちゃうからパパには内緒でお願いしますね。 5:名前は開発中のものです。 11/10/20 22:33:24.51 9xbzjHuB 修羅ファールさんとはどういう関係なんでしょうか? 6:ウルファール 11/10/21 10:56:23.61 xCSTocCh 修羅ファール? ちょっと知らないですねその人 7:名前は開発中のものです。 11/10/23 19:59:06.26 2r8cLJhf すげぇー本物だ!! 8:名前は開発中のものです。 11/10/27 14:03:53.29 J050t+fP 性別を教えてください 9:ウルファール 11/10/27 15:06:33.35 wv3VG5Lg 女ですよ 10:名前は開発中のものです。 11/10/27 15:56:27.76 my5no2MA 質問です。 (条件分岐)の時に代入した変数は また条件分岐するときに 変数がまた上乗せされてしまうのですか? 例えば アイテムゲットフラグとアイテムゲットしないフラグがあるとします アイテムゲットに分岐して変数を代入する イベント終了 イベント終了させた後にアイテムゲットに代入した変数を 0に戻した方がいいのでしょうか? あと宝箱イベントを作りたいのですが 夕一宝箱をコピーして張ったら 一つの宝箱を開けると全部開いてしまいました 宝箱一個につき 変数一個 という事でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch