11/11/16 01:30:01.38 j1YK11J9
UDK起動しただけでCPU食うのはどうにかならねーかな
89:名前は開発中のものです。
11/11/27 12:15:06.08 TMg9zl8O
November来ないなー。
解像度とか音量とかキーバインドのコンフィグ画面を作るのが予想外に面倒。
どんなゲームでも必要なんだから初めから入ってればいいのに。
90:名前は開発中のものです。
11/11/27 18:43:35.35 yjcqU0zt
もう少し色々なサンプルというか、テンプレートは用意してくれてもいいよな
91:名前は開発中のものです。
11/11/27 20:00:10.14 Y8DM2Qg8
10月号がきたのが11月27日か
92:名前は開発中のものです。
11/11/27 22:39:43.10 TMg9zl8O
コンフィグ画面にGameSettingの画面を流用しようと思ったけど、全然うまくいかない。
てかFrontEnd全体でデータのやり取りにはUIDataStoreとかUIDataProviderとかを利用してるのに、
自前でそれらのクラスを作れないってどういうことだよ。
というか作れるのは作れるんだけどDataStoreClientクラスのFindDataStoreClassで見つからないから結局使えないし。
93:名前は開発中のものです。
11/11/30 12:02:28.31 CAv16nOv
11月号きたな
94:名前は開発中のものです。
11/11/30 12:24:32.11 P6oSKMqd
今UIってflashで作るらしいけど、昔のやり方で作ったら支障出るかな?
大人しくflash勉強するか・・・
95:名前は開発中のものです。
11/12/06 03:46:43.19 nGWuIbyn
これ使えばゾンビをバラバラにしたり木っ端微塵にするゲーム作れますか?
96:名前は開発中のものです。
11/12/06 04:28:42.16 jsTzgnih
>>95
お前次第だ・・・
97:名前は開発中のものです。
11/12/22 11:12:14.07 f43n/7Xp
結局、個人でやるには少々オーバースペックな感じだよねぇ。
学習コストがバカにならない。
今までプログラムとか勉強してた人には、これまで通り自前でやっちゃったほうが早いっていう。
それでもエンジン使いたいって人はUnity辺りに行っちゃう。
98:名前は開発中のものです。
11/12/23 20:03:08.06 0DE6M+KG
ある程度スキルと知識のある人前提でしょ
99:名前は開発中のものです。
11/12/23 22:11:38.93 k61AMqWH
12月号きたぞ
100:名前は開発中のものです。
11/12/24 00:13:28.90 pzcqH9yH
>>98=間違いなくアホ
101:名前は開発中のものです。
11/12/24 13:03:23.09 mTvp6B0Q
よくこれできますか?お前次第だっていう問答があるけど
ぶっちゃけると現場で使ってるUE3は原形をとどめてないほどカスタマイズされてるから
おまえらが使ってるのと別物と考えたほうがいい
102:名前は開発中のものです。
11/12/24 15:33:07.43 vCOn6I4Z
というかこの手のものは改造してなんぼだしな
103:名前は開発中のものです。
11/12/24 21:33:11.53 /zUZmgIT
よっぽど専門的な事をしようとしない限りは配布されてるUDKで大体できるだろ
104:名前は開発中のものです。
11/12/25 00:03:05.27 nGdUpkmm
UDKとUnityどうして差がついたか
105:名前は開発中のものです。
11/12/25 00:31:21.22 bqi3rdOh
サンプルプロジェクトじゃね?
106:名前は開発中のものです。
12/01/06 19:36:09.11 vdLMbYbX
どこか非公式でもいいからサンプルが充実してるとこないかな
107:名前は開発中のものです。
12/01/09 11:26:27.56 Bxlm2DUo
iPhoneのゲームも作れるのか。こりゃいいな。
108:名前は開発中のものです。
12/02/14 15:06:06.51 jj83hR8V
Epic to show Unreal Engine 4 this year - The Tech Report
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