【UDK】Unreal Development kit ver.3【無料】at GAMEDEV【UDK】Unreal Development kit ver.3【無料】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名前は開発中のものです。 11/11/07 01:18:50.96 nM+Vd0wl インターネット経由でLightmassの分散処理できねーかな 81:名前は開発中のものです。 11/11/11 22:07:33.09 jSwQruWw BOTがプレイヤーについて来させる様にしたいんだが、KismetでDestinationをPlayer 0にしても プレイヤーのスポーン地に行くだけなんだが、どういうことなんだ? Look AtをPlayer 0にしたらきちんとこっちを追ってくれるからPlayer 0自体は「プレイヤーのスポーンポイント」 にはなってないはずなんだが… 82:名前は開発中のものです。 11/11/12 12:59:21.16 kvsRtBbw エミッタに自身の影はあるけど ほかの設置物に影落とさないんだな 83:名前は開発中のものです。 11/11/12 17:09:03.78 UPXfHCIh オプション画面みたいなのGFxUDKFrontEnd_SettingsBaseを継承してを作ろうとしてるけど、 複雑過ぎてさっぱり分からない。 メニュー項目を作って選択肢を作るだけの事すら全然出来ない。 まずメニュー項目がUDKConfig.iniにあって選択肢がUTGameSettingsCommonやらUTOnlineConstants.uciに分かれてるってのが意味わからないし、 それを関連付ける方法も良くわからない。 内部設計が複雑ならせめて要素の追加くらい簡単にできるようにすればいいのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch