11/09/18 03:14:54.32 xgOj71gU
最高水準のゲームエンジン。非商用利用や学究利用は一律無料
前スレ : スレリンク(gamedev板)
まとめ・過去ログ : URLリンク(www20.atwiki.jp)
■公式ヘルプ(日本語版)
Unreal Engine 3 Development Kitへようこそ : URLリンク(udn.epicgames.com)
■情報サイト
Unreal Development Kit Wiki : URLリンク(wikiwiki.jp)
UDK TIPS : URLリンク(www20.atwiki.jp)
Unreal Script Online Document : URLリンク(ucdoc.web.fc2.com)
UnrealED4解説 : URLリンク(unreal.rgr.jp)
Unreal Wiki(英語) : URLリンク(wiki.beyondunreal.com)
■チュートリアル
4Gamer.net ― 完全図解,無償配布のUnrealEngine 3開発キットで3Dゲームを作ってみよう(ミドルウェア/開発ツール)
: URLリンク(www.4gamer.net)
■関連スレ
-UT3・GoW- Map/Mod作成スレ [UnrealEngine3 ] : スレリンク(gamef板)
・いわゆるツクール系ではなく開発キットです。専門知識が要る場面もある
・同梱されてるサンプルデータはフリー素材ではありませんが、条件によって自作ゲームに組み込む事もできます
詳しくはここ :公式FAQ URLリンク(udn.epicgames.com)
2:名前は開発中のものです。
11/09/18 23:41:19.44 5plWSaPt
保守
3:名前は開発中のものです。
11/09/19 01:14:39.91 TWV0bnmU
○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
.c(,_uuノ
○。 ○
ミハックシュ ○ o ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ ○ ○ ○
>>1 ○○○○
○
∧∧ ○
( ・ω・) ○ ○
.c(,_uuノ ○○○○○
4:名前は開発中のものです。
11/09/19 14:02:40.48 tRmRviYZ
恥ずかしながら//
2011/09/18 Sun
サークル設立にあたって、他のサークルはどんな感じだろうと気になり少しのぞいてきました。
いや、すごいです。
すごいです。
私の作っているゲームがどれだけチャチなものかよく分かりました。
この程度でサークルを作ろうなんて考えが甘かったようです。
正直このレベルでサークルを設立したらいろんなとこから罵詈雑言を浴びせられるような気がしますw
サークル設立は、もうちょっと時間をかけて、技術を磨いて、人を集めてから設立することになりそうです。
当分は一人、もしくは誰かに手伝ってもらいながらゲーム製作をして、他のサークルに負けないくらいの物が作れるようになったら設立の方は考えていきます。
技術の向上と社交的な性格を目指しつつ、今日はこのへんで
※ゲーム製作は、学校の作りを忘れていて、細部が思い出せないためこの連休もう作れません。
恥ずかしいことばかりの報告でしたw
諦めたらしいぞ
1000円儲かったな
5:名前は開発中のものです。
11/09/19 15:00:11.82 2WiGeaa+
>>4
ゲーム製作は諦めてませんよw
6:名前は開発中のものです。
11/09/19 15:50:00.03 4nouXxXJ
もう諦めてるんだから、次もすぐ諦めるだろwwwwwww
お前の人生諦めの連続だなwwwwwww
7:名前は開発中のものです。
11/09/19 15:57:47.89 20gVhHDq
UDKがあるのに連休にゲーム制作しないってどんなギャグだろう…
8:名前は開発中のものです。
11/09/19 20:46:44.85 2WiGeaa+
>>7
書いてある通り学校を基準としてマップを創ってるんです。
それでその学校の詳しいところがあやふやでw
>>6
喧嘩はしたくないので叩かないでください
9:名前は開発中のものです。
11/09/19 20:47:32.95 2WiGeaa+
>>7
書いてある通り学校を基準としてマップを創ってるんです。
それでその学校の詳しいところがあやふやでw
>>6
喧嘩はしたくないので叩かないでください
10:名前は開発中のものです。
11/09/20 00:43:57.82 sJt/vWs8
作ろうという意思があるのはすごいことだ。実際に作り始めたことも。
ただ、「絵が描けません音楽作れませんだから誰かよろしく」って投げた姿勢と、
その文章・常時age・MMOの延長かと錯覚するほどの語尾[w]がダメだったな。
まだやるなら、前スレの219を読むんだ。深い言葉が書いてある。
あ、Unityにするなんて考えは無しな。確かに今後UDKよりは参考書は増えるだろうけど、
1週間で折れるような奴にはUnityだろうがUDKだろうが一緒だから手出ししないほうがいいと思うぞ。
11:名前は開発中のものです。
11/09/20 01:08:22.45 yFRKR8vn
URLリンク(www.gamemaker.nl)
12:名前は開発中のものです。
11/09/20 01:11:00.64 yFRKR8vn
おっとURLだけで送ってしまった
これの方が位相は低いだろうからこれ使え
スレとウィキは自分で探しな
13:名前は開発中のものです。
11/09/20 03:47:57.21 ONEoN/vi
どんな位相の低いものに変えようと何もできない人間はどうやっても何もできないんだよ
それに作ってるものは学校以前に既存するスタティックを並べただけのものじゃねーか
せめて「作ってる」と自称するならスタティックやテクスチャくらい作ってから言え
14:名前は開発中のものです。
11/09/20 05:00:10.74 5EeVXVOY
本気で作りたいならすべて一人でやると固く心に誓って3年くらい勉強するとか、
周りで付き合ってくれそうな友達探して労力を分散して1年くらい勉強するとか、
同人系の人脈作って素材作りは金出してお願いするとかそういうところから始めようよ。
それか金が余ってるなら、会社作って求人でも出したら楽なんじゃないか。
15:名前は開発中のものです。
11/09/20 05:11:19.34 5EeVXVOY
後もう一つ言えるのは、レスする暇があったら勉強しろということ。
序盤から自分に言い訳して作業をサボってる時点で完成はかなり難しいと思うよ。
マップを作ったらゲーム完成って状況なのか?
マップを作るためのツールの使い方はマスターしているのか?
今マップを弄れないからって作業をしない理由はないよね?
16:名前は開発中のものです。
11/09/20 12:39:35.21 qW4dyS6l
説教なんかしなくても消えるだろ。カスはカスだ。
17:名前は開発中のものです。
11/09/20 19:33:19.68 yz7OTNZw
使い方はマスターした
後、いちいち喧嘩腰になられると腹が立つ
めんどいからやめろ
それはただの誹謗中傷にしかなってない
言うならもっとまともな事言え
具体的に言えよ 具体的に
人に言うくらいなら自分もそれ相応のことやってるか説明してみろや
人のことをぐちぐち言ってないで自分を見直せ
もっと大人になれや
18:名前は開発中のものです。
11/09/20 19:50:55.39 CTKmwYHm
>>17
レス見直してみ、めちゃくちゃ具体的やんw
19:名前は開発中のものです。
11/09/20 19:53:26.70 yz7OTNZw
一部は具体的かも知れんが、明らかに誹謗中傷してる厨坊が数名
16とかはその例
俺はそいつらの事を言ってる
第一誹謗中傷をしていない人はみんな喧嘩腰には見えない
20:名前は開発中のものです。
11/09/20 19:55:00.97 CTKmwYHm
だが言われていることは事実だ。
もし悔しいとおもうならせめて1つでも技能つけてからにしな。
それとあげんな
21:名前は開発中のものです。
11/09/20 19:56:52.89 yz7OTNZw
厨坊に何を言われたって悔しいとおもうガキじゃない
ただその厨坊のせいで今後いろいろと迷惑がかかったら面倒だから
22:名前は開発中のものです。
11/09/20 20:04:45.95 bx5bzt/7
誹謗中傷される心当たりがあるのか?
どうして周りの言うことを聞かないんだ?
喧嘩腰がどうとか言うならせめてみんなの言ってることよく聞けよ。
客観的に自分を見てみろよ、恥ずかしいぞ。
23:名前は開発中のものです。
11/09/20 20:10:08.86 yz7OTNZw
>>22
誹謗中傷=厨坊
もぅやめたげて
めんどいから
24:名前は開発中のものです。
11/09/20 20:18:05.21 5EeVXVOY
厨房いいたいだけちゃうんかと…。
とりあえず突っ込んどくとイコールの使い方からして間違ってる。
あと誹謗中傷は「いわれなき非難」のことであって、
いわれなき非難かどうかは外野が客観的に見て判断するものです。
君がカスかどうかは別として、カスにカスというのは誹謗中傷ではないのよ。
25:名前は開発中のものです。
11/09/20 20:35:07.78 yz7OTNZw
結局言ってることは同じ
それも君の言う「いわれなき非難」にあたるかと
めんどいの一言に尽きる
俺は素直に退くか
26:名前は開発中のものです。
11/09/20 21:01:20.80 cohEiXGW
芳ばしいw
27:名前は開発中のものです。
11/09/21 02:06:24.94 6HalZ6Kc
9月号出たでー
28:名前は開発中のものです。
11/09/21 03:54:38.54 6HalZ6Kc
MMDモデルをUDKでも使えるようにコンバートできるツールは流石に誰も作ってないか…
俺ミジンコ以下だから作れないです
29:名前は開発中のものです。
11/09/21 11:47:40.88 7l8wr+ch
メタセコイアでKeynoteのボーンデータ含めたFBX→MayaのActorX→UDK
で手直しは必要だけどできた。
こないだのバージョンアップでメタセコイアでFBX出力→UDKってのができるかもしれんが試してない
>>25
日本語理解できるようになったら帰ってきな
30:名前は開発中のものです。
11/09/21 18:54:16.36 PxtpSx/f
MacでUDKとか胸熱
31:名前は開発中のものです。
11/09/21 23:23:20.73 RkQt2JrH
Mac版のダウンロードがなかったのだが、これはMac用にもビルドできますよってだけなの?
MacでUDKが動くわけではない?
32:名前は開発中のものです。
11/09/21 23:54:53.34 PxtpSx/f
>>31
リリースノートに載ってるのをよく見たら、9月号でビルドしたゲームがMacでも動きますよってことみたいだった
よく見てなかったせいで混乱させてごめん
33:名前は開発中のものです。
11/09/22 00:30:30.79 BzBIGeOy
いや俺も勘違いしてた。
でもよくAppleそういうの認めるもんだね。
こっちのが楽でいいのかもね。
エディタ二ついらないから。
34:名前は開発中のものです。
11/09/22 19:46:38.58 mpZRSuR6
なんかもうさっぱり分からないんだけども
一面だけ斜めのブラシってのは一体どうやって・・・
35:名前は開発中のものです。
11/09/22 22:05:49.44 FDCtJF/7
URLリンク(udn.epicgames.com)
36:名前は開発中のものです。
11/09/22 22:12:28.76 fjtsjHDS
>>33
appleというか、iOS用(たぶんiPhoneとかiPad向け)のエディターなら結構前に出てますよ。
11年8月号に、何に使うか知らないけどToolsの中にUnreal iOS ConfigrationっていうDOS窓出てくるやつと、
10年12月号に、UDK Mobile GameとUDK Mobile Editorがあります。エディタの中身はパッと見いつものやつと一緒です。
9月号はまだ入れてないのでわからないですが、Mac向けにビルドしたやつはiPhoneとかでも動くかも?
37:名前は開発中のものです。
11/09/22 22:28:44.17 mpZRSuR6
>>35
ごめん、ありがとう
38:名前は開発中のものです。
11/09/28 14:43:03.04 FV5JMt1n
キャラクター作成はMaxかMayaの解説しかなさそうだね
どのような構成にすればいいかわかればblenderでもいけるのかな
39:名前は開発中のものです。
11/09/28 14:43:59.42 FV5JMt1n
sage忘れスマソ
40:名前は開発中のものです。
11/09/29 00:52:21.34 pvMp7UlT
BlenderはPSK/PSAのエクスポートのアドオンが標準でついてるようになってるくらいだから
AutodeskのソフトがなければBlenderが一番無難かも
41:名前は開発中のものです。
11/10/03 21:39:19.06 fi5/YraR
公式ヘルプの日本語だけ整ってないところあるよな
英語ページを経由しないと見れない日本語ページとかも多いぞ
42:名前は開発中のものです。
11/10/04 01:00:19.73 u4MHyFV+
前スレのUT3SimpleRig.blendを見るとボーンが全て正面方向を向いてるんだけど
UDKではこのようにするのが作法なの?
43:名前は開発中のものです。
11/10/04 18:31:30.69 4SBm5+2/
それはねーだろ
44:名前は開発中のものです。
11/10/05 05:18:26.99 2U3q4818
UnrealEngine、AdobeFlash11対応だって URLリンク(www.famitsu.com)
45:名前は開発中のものです。
11/10/05 09:23:16.61 5UM5LSwb
つまりどういうことなんだってばよ?
46:名前は開発中のものです。
11/10/05 15:13:11.61 5UM5LSwb
AdobeFlash11からStage 3D っていうAPIが使えるようになるのか
URLリンク(www.adobe.com)
LinuxやiPhoneでもインストールフリーでゲームが出来るようになるのは嬉しい半面
またFlashプレイヤーがブルースクリーン出す要因が増えるのが恐いな
47:名前は開発中のものです。
11/10/05 16:21:52.45 1sbuVQrp
TPS的なもの作りたいんだけど、スクリプトの参考になるページとかないですか
公式ヘルプ見てるだけだと組める気がしない
48:名前は開発中のものです。
11/10/05 22:59:54.02 O8sLqVc5
>>47
確か4gamerに載ってたはず
公式ヘルプにも載ってたような気がしたけども、わかりやすいほうはやっぱり4gamerの記事かもね
49:名前は開発中のものです。
11/10/06 00:50:05.96 tXBJnaYt
Landscapeの形状に沿った道路を楽に敷きたいんだが、
スプライン制御でデカルを自動で生成する機能とかないかね
50:名前は開発中のものです。
11/10/06 01:06:49.89 iytDDLGw
UrbanPAD
51:名前は開発中のものです。
11/10/07 12:15:55.80 GzGb5tvM
>>48
4がめの記事ってひとつだけだよね?
レベルの構築とかkismetの基本はできたけどunreal scriptはどこから手を出していいか分からなくて
52:名前は開発中のものです。
11/10/07 12:42:22.69 l0QYLx3I
>>51
URLリンク(udn.epicgames.com)
53:名前は開発中のものです。
11/10/07 15:02:21.90 7PAAsM6w
>>52
やっぱ公式読むしかないか、サンクス
とりあえずしばらく頑張ってみる
54:名前は開発中のものです。
11/10/07 23:38:16.27 l0QYLx3I
>>53
まぁTPSにするだけならデフォでbehindviewになるようにするだけでもOKだけどなー
55:名前は開発中のものです。
11/10/16 12:13:39.35 +ID10iqC
9月版のUTGame.ucの212行目に
WorldInfo.IsConsoleBuild(CONSOLE_WiiU)
ってのが追加されてるぞ!
56:名前は開発中のものです。
11/10/16 22:41:31.69 3/qUVJKv
でも個人でWiiU向けゲーム作ってビルドしても実機で実行は無理じゃね?
57:名前は開発中のものです。
11/10/19 22:41:51.79 9og2dgaP
Wiiウェアみたいので配信可能になるのかも。
58:名前は開発中のものです。
11/10/20 03:12:13.43 tH77vBMw
URLリンク(www.3dbuzz.com)
日本は全然だけどめりけん連中は結構にぎわってるんだな
59:名前は開発中のものです。
11/10/25 06:51:24.45 WdSK8S6c
こねーなぁ10月号・・・
60:名前は開発中のものです。
11/10/27 23:22:50.55 CciuK+T4
10月号きたぞ
61:名前は開発中のものです。
11/10/30 12:53:42.28 Fzekvqx9
UDKでBOTを配置しようとして(UTPawn)、BOTの効果音と攻撃エフェクトだけは確認できるんだが
キャラや武器が全く見えない・・・
武器エフェクトとキャラ効果音があるから呼び出しの設定自体はできてるはず…
1年位前にやったときはできたんだが、BETA最新版はデフォでプレイヤーの武器もなくなったし仕様が変わったのかな・・・
だれか解決法わかる人いる?
ちなみにWin 7 64bit、460GTX、スペックは問題ないはず。
62:名前は開発中のものです。
11/10/30 19:10:07.92 yodVnQKa
コンテンツブラウザでマテリアルとか何かデータを弄ると
そのファイルの全ての中身が見えなくなるバグがある
保存すると出現するようになるけどヒデエよ
ほかにもエディタの挙動で細かいバグが先月から出るようになってる
63:名前は開発中のものです。
11/10/30 23:30:54.46 VpqX3UUD
なるほど・・・
もしやと思ったけどやっぱり今回の大型アップデートでかなり面倒なバグが増えてるのね…
コンテンツブラウザは弄ってない筈だし再インストールしても変わらなかったから
アップデート待ちます。
教えてくれてありがとう。
64:名前は開発中のものです。
11/10/31 14:46:32.52 1T9na07C
>>61
WorldInfo開いてゲームモードをDMとかにしないと有効にならないんじゃね
65:名前は開発中のものです。
11/11/02 00:25:30.17 X3HipgUK
実行するとマウスを動かさなくても画面が回転しながら上を向いたままになる・・・
何が原因なんですか?
66:名前は開発中のものです。
11/11/02 04:43:05.44 vSd7AQvQ
ゲームパッドを引っこ抜け
67:名前は開発中のものです。
11/11/02 11:04:48.96 nAHc6miT
>>64
WorldInfoのGametypeをUTGameにしたらいけました!
ありがとうございます!
68:名前は開発中のものです。
11/11/03 00:08:36.98 YbP//gNa
>>66
上手く動作しました!ありがとうございます!
こういう情報って全然載ってないですね・・・
69:名前は開発中のものです。
11/11/03 00:49:13.25 M/xDHSFI
過去ログに載ってる。
70:名前は開発中のものです。
11/11/03 16:57:47.32 M/xDHSFI
動的配列中でNoneになったものって自動的に消去されるんだろうか。
71:名前は開発中のものです。
11/11/04 22:38:46.99 ZzRkNaSw
はぁ、モデリングは高いツールじゃないと参考資料がちゃんとまとまってないから
なかなか難しい感じがするのよねぇ。敷居がちょっと高いー。
スレチに近いか。ごめんね。
72:名前は開発中のものです。
11/11/05 01:43:36.36 +sBqKu6y
そんなことはない。
とだけ言っておこう。
73:名前は開発中のものです。
11/11/05 04:03:09.54 4TvfY1AS
そんな事あるだろ。
特にUDKではMaxの資料に偏ってるからな。
Blenderでも出来なくはないが敷居が高いことは確か。
74:名前は開発中のものです。
11/11/05 04:04:10.73 4TvfY1AS
ところで、
>>70は自己解決した。
自動的に消去されない。
75:名前は開発中のものです。
11/11/05 04:56:36.36 b4zdRvpF
メタセコでも出来なくはないよ
76:名前は開発中のものです。
11/11/05 16:52:22.22 p+klB7aO
メタセコモデリングでBlender経由でUDKに持っていくのが簡単じゃない?
77:名前は開発中のものです。
11/11/05 20:18:31.47 nqlu6QCd
>>76
メタセコしか使ったことないんだろ
哀れだな
78:名前は開発中のものです。
11/11/05 21:34:48.17 4TvfY1AS
そもそもメタセコじゃボーン入れられないでしょ。
FBXプラグインはバグあるしね。
79:名前は開発中のものです。
11/11/06 22:38:16.49 FlvKSSBs
たかだか数十万のソフトの導入をためらうような人は
こういう分野に手を出すべきじゃないと思う
80:名前は開発中のものです。
11/11/07 01:18:50.96 nM+Vd0wl
インターネット経由でLightmassの分散処理できねーかな
81:名前は開発中のものです。
11/11/11 22:07:33.09 jSwQruWw
BOTがプレイヤーについて来させる様にしたいんだが、KismetでDestinationをPlayer 0にしても
プレイヤーのスポーン地に行くだけなんだが、どういうことなんだ?
Look AtをPlayer 0にしたらきちんとこっちを追ってくれるからPlayer 0自体は「プレイヤーのスポーンポイント」
にはなってないはずなんだが…
82:名前は開発中のものです。
11/11/12 12:59:21.16 kvsRtBbw
エミッタに自身の影はあるけど
ほかの設置物に影落とさないんだな
83:名前は開発中のものです。
11/11/12 17:09:03.78 UPXfHCIh
オプション画面みたいなのGFxUDKFrontEnd_SettingsBaseを継承してを作ろうとしてるけど、
複雑過ぎてさっぱり分からない。
メニュー項目を作って選択肢を作るだけの事すら全然出来ない。
まずメニュー項目がUDKConfig.iniにあって選択肢がUTGameSettingsCommonやらUTOnlineConstants.uciに分かれてるってのが意味わからないし、
それを関連付ける方法も良くわからない。
内部設計が複雑ならせめて要素の追加くらい簡単にできるようにすればいいのに。
84:名前は開発中のものです。
11/11/14 02:27:02.63 6v/13W0O
TPSでゲーム作りたいんだが、Kimstでしかできない。
ていうかUDKでアリスマッドネスリターンズみたいな感じのは作れるの?
教えて詳しい人!
85:名前は開発中のものです。
11/11/14 08:48:43.76 sFBqmv5I
あれUDK製だったはず
86:名前は開発中のものです。
11/11/14 10:11:07.86 XeBa51DB
労力と必要スペックさえ惜しまなければ何でも出来る。
87:名前は開発中のものです。
11/11/14 21:39:35.82 crPZ+6O8
あとは金な
88:名前は開発中のものです。
11/11/16 01:30:01.38 j1YK11J9
UDK起動しただけでCPU食うのはどうにかならねーかな
89:名前は開発中のものです。
11/11/27 12:15:06.08 TMg9zl8O
November来ないなー。
解像度とか音量とかキーバインドのコンフィグ画面を作るのが予想外に面倒。
どんなゲームでも必要なんだから初めから入ってればいいのに。
90:名前は開発中のものです。
11/11/27 18:43:35.35 yjcqU0zt
もう少し色々なサンプルというか、テンプレートは用意してくれてもいいよな
91:名前は開発中のものです。
11/11/27 20:00:10.14 Y8DM2Qg8
10月号がきたのが11月27日か
92:名前は開発中のものです。
11/11/27 22:39:43.10 TMg9zl8O
コンフィグ画面にGameSettingの画面を流用しようと思ったけど、全然うまくいかない。
てかFrontEnd全体でデータのやり取りにはUIDataStoreとかUIDataProviderとかを利用してるのに、
自前でそれらのクラスを作れないってどういうことだよ。
というか作れるのは作れるんだけどDataStoreClientクラスのFindDataStoreClassで見つからないから結局使えないし。
93:名前は開発中のものです。
11/11/30 12:02:28.31 CAv16nOv
11月号きたな
94:名前は開発中のものです。
11/11/30 12:24:32.11 P6oSKMqd
今UIってflashで作るらしいけど、昔のやり方で作ったら支障出るかな?
大人しくflash勉強するか・・・
95:名前は開発中のものです。
11/12/06 03:46:43.19 nGWuIbyn
これ使えばゾンビをバラバラにしたり木っ端微塵にするゲーム作れますか?
96:名前は開発中のものです。
11/12/06 04:28:42.16 jsTzgnih
>>95
お前次第だ・・・
97:名前は開発中のものです。
11/12/22 11:12:14.07 f43n/7Xp
結局、個人でやるには少々オーバースペックな感じだよねぇ。
学習コストがバカにならない。
今までプログラムとか勉強してた人には、これまで通り自前でやっちゃったほうが早いっていう。
それでもエンジン使いたいって人はUnity辺りに行っちゃう。
98:名前は開発中のものです。
11/12/23 20:03:08.06 0DE6M+KG
ある程度スキルと知識のある人前提でしょ
99:名前は開発中のものです。
11/12/23 22:11:38.93 k61AMqWH
12月号きたぞ
100:名前は開発中のものです。
11/12/24 00:13:28.90 pzcqH9yH
>>98=間違いなくアホ
101:名前は開発中のものです。
11/12/24 13:03:23.09 mTvp6B0Q
よくこれできますか?お前次第だっていう問答があるけど
ぶっちゃけると現場で使ってるUE3は原形をとどめてないほどカスタマイズされてるから
おまえらが使ってるのと別物と考えたほうがいい
102:名前は開発中のものです。
11/12/24 15:33:07.43 vCOn6I4Z
というかこの手のものは改造してなんぼだしな
103:名前は開発中のものです。
11/12/24 21:33:11.53 /zUZmgIT
よっぽど専門的な事をしようとしない限りは配布されてるUDKで大体できるだろ
104:名前は開発中のものです。
11/12/25 00:03:05.27 nGdUpkmm
UDKとUnityどうして差がついたか
105:名前は開発中のものです。
11/12/25 00:31:21.22 bqi3rdOh
サンプルプロジェクトじゃね?
106:名前は開発中のものです。
12/01/06 19:36:09.11 vdLMbYbX
どこか非公式でもいいからサンプルが充実してるとこないかな
107:名前は開発中のものです。
12/01/09 11:26:27.56 Bxlm2DUo
iPhoneのゲームも作れるのか。こりゃいいな。
108:名前は開発中のものです。
12/02/14 15:06:06.51 jj83hR8V
Epic to show Unreal Engine 4 this year - The Tech Report
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