【同人】作ったゲームを金にする その3at GAMEDEV【同人】作ったゲームを金にする その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 11/09/19 23:50:22.52 xx5rmeQk んだな、賛成! 基本的にハオクォリティーでほんの少しの斬新さ。 あまり新し過ぎるとユーザーがついてこれない。 69:名前は開発中のものです。 11/09/19 23:51:31.55 xx5rmeQk 字を間違った。 70:名前は開発中のものです。 11/09/20 00:08:57.91 eop8gN5D ニーハオ 71:名前は開発中のものです。 11/09/20 08:17:24.56 JK0A7sCv 東方ってSTGとしてハイクオリティーかって言えば決してそんなこともない 斬新か?って言われると何一つ斬新さは無かったけど大売れした そしてそれが今も続いてる化物コンテンツ ある著名なコメンテーターが成功の秘訣なんて無い 成功への方法をつづった本多くあるし経済関連の雑誌は 毎回成功者が語る成功の秘訣を載せているが その雑誌の編集者の平均年収は1千万を超えることは無い 成功を一番大きく左右するのは運とタイミングだという 時間を巻きもどし100回同じ事を繰り返しても成功者がまた成功するとは限らない おそらくその他の99回は全て失敗するだろう 成功の確率を上げる方法はある、100%の力を出さないことだそうだ その事業に全身全霊を注ぎ込み資金の大部分を使った場合成功しないとその人は潰れる 30%ならば3回やってもまだ余力が残る 100%の1回より30%3回の方が成功率は遥かに高いそうだ 成功の確率上げる唯一確実の方法は回数を増やすことにほかならないとのこと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch