【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:名前は開発中のものです。 11/10/06 20:51:40.38 IwTBE916 うひょーメタセコのシェアが明日からいきなり0になるんですね! やったー むしろコード書かない人に blender 強制地獄とか 味わってもらうべきだと思うのだ 英語楽しんで…英語たのしい…超英語たのしい えいたの… 466:名前は開発中のものです。 11/10/06 21:09:45.68 qhfso2fh なんでメタセコ終わるの 467:名前は開発中のものです。 11/10/06 21:29:20.25 letpMcIb blenderは2.6で基本UIが日本語化されたよ もうRCで試せる 468:名前は開発中のものです。 11/10/06 22:26:04.89 sBdMOf2f >>465 どういうこと? 469:名前は開発中のものです。 11/10/06 22:36:04.40 eqMhSH/h BlenderのColladaエクスポートのアニメーションサポートが強化されて、 Unityとの親和性が上がってよりアドバンテージが出るからってことでない? 470:名前は開発中のものです。 11/10/07 09:28:06.01 5i1YX+Xf 開発者がデンマークのひととか欧州noひと中心でしょ 当然メタセコなんて使うわけ無いでしょ 連携サポート機能なにそれ blender で ok とかそういう話か…? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch