Android向けゲーム開発スレ Part2at GAMEDEVAndroid向けゲーム開発スレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト510:名前は開発中のものです。 11/12/27 05:34:56.06 1KH7psDJ >>509 厳密なシミュレーションでなくても良いなら、流体内に格子点を広めに設定して、 格子点と格子点の間にある粒子は、格子点のベクトルをリニアに繋げばどうかな。 それなりに動作するとおもうけど。 511:名前は開発中のものです。 11/12/27 13:18:03.03 JBOWHGIl emo frameworkで開発する人があまりいないようだね 2Dで簡易なゲームを開発するならこれめっちゃいいよ ただライブラリがいつも最新のAndroid2.3.3でコンパイルされるから target10じゃないと実機テストできないのが難点 2Dなんだから、ターゲットを低くするべきなんだけどな 512:sage 11/12/27 14:36:06.15 a9QIJXzp C++ならcocos2d-xの方がいいんじゃない? 513:名前は開発中のものです。 11/12/27 21:52:26.68 CMc6HBcp Android2.3以上は流石に辛い あとemo frameworkの人はe3roidを途中で放棄した感がしてなんか嫌 514:名前は開発中のものです。 11/12/28 00:18:46.13 91BEN9nZ 簡単な動きならjavaで実装できるんだが、1つのゲームになるとやっぱ重いんだよね・・・ 自分の作り方がヘタなんかもしれんけど、やっぱCで書いたほうが安心感が違う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch