Android向けゲーム開発スレ Part2at GAMEDEVAndroid向けゲーム開発スレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 11/10/02 23:48:32.61 rJRAazpy というかAndroid版のFlashPlayerの描画エンジン自体がDalvik介さず ネイティブでOpenGLゴリゴリ動かして描画してたはず 315:名前は開発中のものです。 11/10/03 00:12:50.43 yKKfXXtI >>312 今でもGPUで描画をしてて、さらにflash11,air3からopenGLアクセラレートで3D描画出来まっせ 316:312 11/10/03 00:36:06.59 sj4e4Ufq すまんそういう意味じゃなくて、NDKやJavaで完全に描画を乗っ取ってしまったら AIRの意味無いよねってこと 317:名前は開発中のものです。 11/10/03 01:12:03.39 GkxWPM1a そこそこ速い割に圧倒的に描画周りが取り扱い楽なのがFlashでやるメリット何だし、そこは別にネイティブに投げる必要ないんじゃない? 例えばアルゴリズムだったり数値計算周りだったり、Flashのactionscriptには荷が重い処理だけ投げるとかね 318:名前は開発中のものです。 11/10/03 02:24:07.20 sfYFFRRa 想定してない用途でのデメリットを語るのはナンセンス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch