NScripter Ver.18.00at GAMEDEVNScripter Ver.18.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト482:名前は開発中のものです。 12/01/03 02:53:02.04 bvTXJMF8 作るならともかくDLL利用のどこが難しいのか。フォルダにぶち込んで参照させるだけじゃない 俺はgosubそのものよりgosub (文字変数)がありがたいかな 483:名前は開発中のものです。 12/01/03 15:06:58.62 OC9rRSVf 今敢えてNスクでゲーム作るメリットってなに 動作も軽くて吉里吉里ほど複雑&特殊じゃないって感じかな あんまり凝らないならLMもいい感じだけど 484:名前は開発中のものです。 12/01/03 16:39:51.70 0xSGg8xw 俺が使いやすいから。以上。 485:名前は開発中のものです。 12/01/03 16:45:45.76 KB4iYri+ >>483 過去に自分が作ったシステムのソースを流用できることくらいじゃない? これから作り始める人には、Nスクを選ぶメリットは無いんじゃないかな。 パッと見で文法が好みだった、とかそういう人以外は。 486:名前は開発中のものです。 12/01/03 16:54:08.37 0xSGg8xw そーいや好きなサークルがNスク使ってたからというのが最初の理由だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch