NScripter Ver.18.00at GAMEDEVNScripter Ver.18.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 11/10/23 18:00:39.73 j+N9EXE4 >>263 nsaの場合、圧縮かけるぶん取り出した後にデコードが必要だから重い。 だからnsa当時は分かってる奴はプラグイン噛ませてPNG利用してた。 BMPなら無圧縮のns2が最も早い。 しかし、古い特定のプラグインの場合は規格が変わったns2からデータを読めないこともある。 今なら間違いなくns2+PNG利用が良い。古めの特定のプラグイン使いたい場合のみnsaが選択肢に入る。 265:名前は開発中のものです。 11/10/24 07:42:15.24 f+Jar2pe csvopenは、ns2の中覗けないから、 その場合もnsaを選択肢に入れんとな。 266:名前は開発中のものです。 11/10/24 09:16:47.30 +w/mc49W >>265 アーカイブに格納するなら読み取りだろ。 なら素直にコード打てばいいんじゃね?って気が前からしてるんだが、 アーカイブ内のcsvをどういう使い方してるのか教えて欲しいんだぜ。 267:名前は開発中のものです。 11/10/24 12:06:25.54 f+Jar2pe そりゃシナリオを書くんだよ。 シナリオの特定の部分が、どのテキストに書いてあるか探すよりも、 chapter01.txt開いた方が早いだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch